FC2ブログ



8作目(完成)

8作目完成です。

ちょっと最後のほうはやっつけ感がありますが、なんとか完成しました。
結構いい感じになったとは思います。


ktm.jpg

8作目(途中経過)

8作目の途中経過です。

思った以上に、時間がかかっています。
今回から、少し表現方法を変えて、色の境目にラインを残すような表現を使っているのですが、
なかなかいい感じになってきています。
線の色は、周りの色に合わせているので多少手順が増えて、その分時間がかかっています。

本当は完成させたかったのですが、間に合わず。。



test.jpg

7作目(完成)

7作目完成しました。

ホイールに少し時間がかかってしまいましたが、何とか完成。
もう少し光の強弱をつければ、もっとリアルにみえるかなぁと思いますが、一旦完成とします。

lambo.jpg

7作目(途中経過)

7作目途中経過です。

元画像がグレーな感じだったので、思った以上にリアルにはなっていないですが、それなりの
出来だと思います。

あとは、ホイール・タイヤの作りこみですが、ホイールがいつも時間がかかるんですよねぇ。
明日から、仕事なので今日はこの辺で終わりにしておきます。

lamborghini1.jpg

6作目

完成しました。

ガラス部分が黒で塗りつぶしてあり、完全ではないですが。。

地面は実写の地面で、あとはイラストです。
全体的にみると結構いい感じにはできたと思います。

拡大して、細かく作っていると本当にいい感じにできているのか不安になるような、
色のつけ方だったのですが、一応形にはなりました。


それにしても、ここまで作るとさすがに1日とかで作るのがつらいですねぇ。
けど、完成品は満足いくものです。


nissan.jpg
ブログ内検索
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

