FC2ブログ



Ubuntuが流行?

最近の、アクセスワードを確認してみたところ、rt3070の情報で来て頂いている方が多いですね。

仕事で、Linuxを扱う仕事をし始めた為、Ubuntuをインストールして勉強していたのですが、最近は、Macばっかですね。
Ubuntuも最近あげていないので、有効な情報提供ができず申し訳ありません。

まぁ仕事でいつもRedHatをCUIで使っているので、あまりLinuxのGUIを使う事がなくなって仕事に困らない程度の知識もついてきたってのもありますね。

Ubuntuも継続的にアップデートされているようなので、また使用してみようかな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Ubuntuが流行?】

最近の、アクセスワードを確認してみたところ、rt3070の情報で来て頂いている方が多いですね。仕事で、Lin

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

